噂が真実であるアメリカの歴史の中で重要なイベント、

アメリカ史における重要な出来事

アメリカ史における重要な出来事

ニュースタイム

事故や事件の背後にある秘密の手への対応は、イデオロギー理論と呼ばれています。そのようなアイデアの多くは事実とは関係ありません。人々はただそれについて考えます。これらのことに関して、いくつかの陰謀の考えは本当だった。根底にある見方はそのような陰謀論であり、それは後に世界の前で認められた。人類は黒人の医学実験を膨らませました:

アメリカ人医師についてのこの陰謀論は、彼らが彼らの知らない間に彼らを彼らの黒人市民とラテンアメリカで実験しているという長い間存在していました。それが患者への医学実験に限られていたならば、それは虐待的でした、しかしこれらの推測はアメリカの医者についてもありました。彼らは健康な人々のバクテリアに入ることによって患者を根気よく病気にしてから、彼らに新しい薬を試してみます。米国でのTuskegee梅毒の経験はこの点へのリンクです。 Tuskegee梅毒は、1932年に米国公衆衛生局の支援を受けてアラバマ大学で実施されました。医師のチームは、アラバマ州の黒人600人の黒人に無料の治療、食糧、保険を提供することで医療実験を行いました。この中で、399人が妊娠手術を受けて妊娠しており、201人が感染しました。これらの実験は、ペニシリンが関節炎疾患においてどのように有用であることを証明するかを見ることを目的とした。これらの経験は1972年まで続いた。

同じ年に、11月に彼に対して新聞でニュースが発表されました、それは多くの人々がこれらの経験の間に死に、それらの40人の女性が病気から病気に移ったことを明らかにしました。 。 1974年、米国議会は人権侵害の禁止を法律で制定しました。しかし、どの大統領も影響を受けた黒人と彼の家族に謝罪しませんでした。 1997年、ビル・クリントン米大統領の良心が彼らを非難したとき、彼はこの幽霊事件を認識し、影響を受けた家族に許しを要求しました。

あなたの市民をターゲットにすることを計画します:

米国政府は世界貿易センターの破壊を手渡しました。それはまだそのイデオロギーの堅実な証明を証明することができませんでした、それはそれが単なる事実の問題と考えられるべきである理由です過去に彼ら自身の市民を脅迫することを計画すること。しかし幸いなことにそれは実装できませんでした。 1959年12月、キューバの大革命はアメリカの波を吹きました。米国はその一般的なB Fulgencio Batistaの残酷な政府を完全に救うことができませんでした。アメリカはこの革命を終わらせキューバ政府の名誉を毀損する多くの計画を立てた。ピッグス湾計画は歴史上非常に有名でした。アメリカの猛烈な台頭はプロジェクトの台頭に達したので、1962年に、アメリカ合同参謀本部長は愚かな計画を立てました。このプロジェクトの秘密の名前はノースウッズ作戦でした。その下では、アメリカのさまざまな都市でテロを犯してカストロの政府を非難することになりました。このように、米国政府はキューバをテロ国家として主張するために国民に対処することができました。しかし、ジョンF.ケネディ大統領はこのプロジェクトを拒否しました。米国政府の陰謀論によって論議を呼んでいたこのプロジェクトには長い時間がかかりましたが、1997年11月18日に米国記録をケネディが殺害したことのドキュメンタリーレビュー、de Franciscoこれは、アメリカ人はテロの提案ではなく、彼らの市民が過去にテロにされたという事実でもあることを裏付けています。

アメリカの秘密軍事地域、エリア51:

 アメリカのネバダ州の砂漠地帯に位置するこの地域は、51年間にわたって世界のイメージングを続けてきました。アメリカはここで核実験を行っており、ソビエト連邦に対して壊滅的な武器を作っているという多くのプロット作成のアイデアがこの点に関して作成されました。米大統領は、これらのことを人々の考え方として否定している。しかし、2013年7月、CIAはこの地域の存在を初めて公に認識し、歴史とその歴史的文書を公に文書化しました。この文書によると、1955年の航空調査の結果、エリア51がCIAと空軍スタッフによって選択されました。当時、アインシュタインホールの大統領は個人的にそれを承認していました。この場所の本当の目的は隠されています、しかし、歴史的な証拠に基づいて、この場所は実験飛行機、武器開発とテストのために使われました。合衆国はソビエト連邦の諜報のために秘密の計画を守る計画を持っていました。彼が人々の目の世話をするための場所がありました。これらの惑星は冷戦中のソビエト連邦のスパイのために準備されました、そしてそれはまだ米空軍によって使用されています。通常の飛行機よりも50年代に上昇した1対1の飛行機の経験豊富な飛行は、飛行便について話すにはあまりにも多くなりました:

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