どのように一連の融資の助けを借りてスタートアップを耐え難い負担にするのですか?

 米国の同盟国は、世界的な危機や金融危機を回避するために国際監視基金(IMF)組織を設立しています。

米国の同盟国は、世界的な危機や金融危機を回避するために国際監視基金(IMF)組織を設立しています。

ニュースタイム

最初の戦争が1918年に終了したとき、世界の政治経済と防衛の3つの大きな重大な変化は、英国のアメリカスーパーパワー、ロシアの第2の黄金律が終わったこと、そして世界は共産主義広告システムオスマン帝国のオスマン帝国がオスマン帝国を終結し、その後第二次世界大戦、トルコ、サウジアラビア、アフガニスタンは、独立した独立した3つのイスラム国家とみなされたという第3の変化があった。現実的な英国は、世界人口の24%、人口の25%を支配することができないことに気付きました。

現在、世界人口は13億人であり、世界の英国植民地総人口は38〜4000万人であり、英国自身の人口は350万人であり、第二次世界大戦が始まった1939年には1945年に終了した世界の人口は約2,500億人であり、イギリス人の総人口は53000000人であり、現在は英国の全人口は4000万人であり、インドの総人口は70-8000万人である。これらの植民地では、自由運動は高性能、ダイナマイト、手動爆弾、軽機関銃で行われ、そのような武器が利用可能でした。このように、第一次世界大戦では、政治的新民主主義体制を経済的新民主主義体制に置き換えることが決定された。そして、当時米国のスーパーパワーが形成されて以来、植民地や資本主義体制の有力な力が、米国が率いる経済植民地制度の世界地図を作ったのです。

最初の戦争の後、国際連盟は、その時の米国および他の軍によって成功できなかった世界の平和を確保するために国連研究所によって創設された。新しい経済的な神経系は完全には完成されなかった。世界の大世界十字軍、1930-32年は、世界全体に影響を与えました。これは、資本主義の経済学者が前もってできなかった世界経済システムの大戦の3つの主要かつ基本的な変化計画とは、ヒトラーがドイツにドイツに与えた真空または機会であり、スターリンは旧ソ連との共同体制を強化した。第二次大戦から第二次世界大戦まで1913-21ウッドロー・ウィルソン、アメリカ大統領、1921-23ウォーレン・G・ハーディング1923-29カルバン・クーリッジ1929-33ハーバート・フーバー1933〜1945年、フランクリンDルーズベルト大統領はアメリカの大統領だった。その間に1916〜23年にデイヴィッド・ロイド・ジョージ1922〜23年ボーナル・ロウ1923〜24年にスタンリー・ボールドウィンといくつかの日ジェームス・ラムゼイ・マクドナルドが英国総理大臣だった。その後、1935-37、その後スタンレー、チェンバレンは1937-40年の首相に残り、その後ウィンストン・チャーチル首相は1940-45年の総理大臣だった。首相、ウィンストン・チャーチル卿、フランクリン・D・ルーズベルト大統領は第二次世界大戦を止めることができませんでしたが、第二次世界大戦後は政治的新民主主義体制が始まりましたが、世界は350万人々は死んだ。

米国も第一次世界大戦のように第二次世界大戦に入った。その領土は2年前、真珠湾の日本空軍によって攻撃されました。米国の同盟国は、世界的な災害や金融危機を回避するために国際監視基金(IMF)組織を結成しました。全世界は第一次世界大戦のように安全でない資本を実現し、首都はアメリカを獲得しました。このように、IMFは現在、世界の経済システムを監視し、バランスをとるために、世界の海外経済を監督している。そして、この時、この正の原則は、国の経済の一員が危機にあり、その負担の負担が年間生産の年率を上げれば、インフレは世界標準、貿易の不均衡、if IMFは割引きの金利で貸し付けるが、そのような国では、財政的、経済的、経済的な不利益、不正、経済政策の策定および計画に財政的に資金を預かり、管理する方法がある。彼らが信用されているローンの使用は、ローンに応じて有効でなければならず、またこれらのローンの返済も有効であるべきです。

1945年8月、長崎と広島の原爆の崩壊後、第二次世界大戦の終結が発表され、この戦争の後、第三次世界大戦から世界を守るために国連が結成されたその専門家は戦争の終わりに2年前に修正された。これらの専門家の創設に先立ち、UNLG-Off-Nationの失敗の理由と、旧来の政治的植民地時代の新しい経済新民主制の世界地図に基づく政治的植民地制度の場所これら5大国は、経済的支配のために保証された。国連機関は、チャーターを通じて全世界の民主主義を推進するための最も重要かつ制度的な機関であり、193の独立国はすべて平等に基づいて投票する権利を持っています。つまり、国連組織は、国連安全保障理事会の5大多数の議員の決定は、拒否権の使用を拒否する。

世界の専門家は、73年以来、世界は潜在的な第3世界の戦争から論理的に保護されており、これはまた、安全な市議会におけるこの世界規模の国の拒否が、強力な国の権力を拒絶したことも事実です。そして、世界の勢力における紛争が戦争の限界に達しないように、このバチカンの権力を受け入れます。国連の成立後、世界銀行、とりわけ米国が現実的な方法で実証されたが、ダグラス・マッカーサー大統領の提言で日本との対処を屈辱にするのではなく、戦後の日本の勝利者にも関心が隠された西ヨーロッパ諸国のように、急速な復興イニシアチブは、第二次世界大戦後、過去5年間で、IMF、世界銀行、アメリカの援助が西欧諸国と日本を安定させた時から始まった。このような理由から、ソ連総主教の中で急速に成長している宣伝制度が広がっていないかのように行われました。このためには、戦争で打撃を受けた西ヨーロッパ諸国と日本の状況は非常に適していた。植民地時代の軍隊を政治的に解放していた発展途上国や後進国の関係が古い狩猟者が新しいネットとなった限り、それは経済植民地制度の優雅さだった。国連は、奴隷の奴隷を解放する予定の間に植民地軍を占​​領する権限を与えた。そして、いくつかの国では、植民地時代の地方自治体との契約がありました。

1946-47年以降、アラブ首長国連邦を含む多くの国々が70年代から解放され、香港は1990年代の合意により中国に引き継がれた。フランス、オランダ、ポルトガル、スペイン、イタリア、そして第二次世界大戦の多くの場所で、グラム・マリクの人々が現代教育、科学技術の西洋教育においてはるかに遅れていることも重要です。アメリカがここに去ったときに勝者となりました。ここで彼らは政治的植民地制度に取って代わる4つの方法で、これらの国々に対する経済的支配を行っています。

1.国の出発前に、周辺諸国から紛争が生じているような方法で国境を分配する。

2.当時、これら9つの独立国は債務に賄賂をかけられ、後にはより多くの融資を受けた。

3.鉱床または港が重要な国々では、投資家と呼ばれる投資家は、後でガマル・アブデル・ナッセル大統領との戦いに参加したエジプトのスエズ運河など、彼ら自身の新しい植民地を独占してフランスと戦ったイギリス。しかし、石油と石油採掘と貿易協定との関係に関しては、大部分が依然として西側諸国を支配している。

4.地元の指導者が腐敗し、指導者の黒血を腐敗から守った。そして、これは何らかの形で全世界を傷つけた最も危険なケースでした。

パキスタンについては、これらの4つの方法のほとんどが実施されている。国境紛争:1947年6月3日の独立を宣言したとき、ベンガルとイスラム教徒の大多数のイスラム教徒はイスラム教徒であったが、ベンガル西部ではヒンズー教徒がパンジャブ東部のシフで過半数を占めていたヒンドゥー教の法律、英国議会が創設された際のインドの自由、これら2大大都市の分布のためにレッドクリフ賞が創設されました。レッドクリフ氏はイスラム大多数の東パンジャブ州人であるテヘシル・グアドスパール(Trohsil Gurdaspur、Frozenpur and Zira)がカシミールのためにインドとインドに渡された水の分配を手渡したと述べた。こうしてパキスタンとインドは、独立の2つの基本的な問題のもとに互いに前に連れて行き、両国の最初の戦争は独立後1年となった。

そのような状況は、中東のイスラエルとアラブ諸国の間にあった。残りの2つの方法も同時に使用された – 国内経済における負債の負担が継続的に増加し、指導部が腐敗した場合、1951年10月までにパキスタンの指導部は腐敗していなかったが、首相Liaqat Ali Khanの証言官僚主義は国の権力を獲得し、腐敗は正常化し始めた。その関係が借金であった限り、インドは、国、その資産、軍事機器、価値のあるインド中央銀行の安全な資本の土地の分配とヒンズー教徒の分裂の原則に従って、それのために否定的な役割を果たしたインドの最初のPandit Jawaharlal Nehru首相は、Gandhijiの迫害を無視して、この投資を移転するのに長い時間を要しただけでなく、比類のない20ルピーの賃金を支払っただけでなく、インドの義務付けられたパキスタンのローンは、Quaid-e-Azamが米国から借りるよう勧告されたが起こらなかったと言われているが、驚くべきことに、パキスタンの唯一の国家予算は1948-49年度の財政赤字。多くの国家財政赤字の代わりに、継続的な予算節約が行われました。

したがって、この強力な財務状況が当初は当初は維持されていれば、財政的かつ経済的に独立し自立しているという理由はありませんでした。しかし、Liaqat Ali Khanが死ぬ1年前に米国を訪れたとき、アメリカの援助が始まりました。救援物資を含む多くの分野の援助は、1210年間無料であったが、容易な金利と債務が始まった。 Ayub Khan大統領の時代まで、1952年にBalochistanで天然ガス取引が発見されました。しかし、1961-62年にIndus Waters条約に基づき、6つの東部河川の3つの川へのインドの権利を認めました。世界銀行の金融支援ManglaとTurbella Damsの建設契約も外国企業との間で行われたが、それまでは汚職の水準と水準は危険ではなく、水準以上ではより良い制度制度によって支配されていた。これの一つの理由は、倫理的、文化的価値観の社会であった。

この間、1960年5月5日、ペシャワール近くのバード・ベアでアメリカ空港から飛行してきたU2ジャサビ航空機がロシアを殺しました。そして旧ソ連のニキータ・フルシチョフも重大な混乱を表明した。パキスタンは、パキスタンを厳しく批判したが、経済的にも経済的にもパキスタンに害を及ぼさなかったセトゥーとサントの合意のメンバーでもあった。パキスタンの独立後、債務の重大な負担はなく、1951年の国勢調査によれば、今日のパキスタンの総人口は3億4,000万人であり、1米ドルの価値は1954年まで3ルピー、1961年には3億西パキスタンは950万人に増加した。西パキスタンの人口は428万人で、その間、パキスタンの関係は米国と英国から非常によく、1945-53年のハリー・S・トルーマンは米国で、1953〜61年のドワイト・アイゼンハワー大統領1945 – 51年Clement Attlee、1951 – 55年ウィンストンチャーチル、1955 – 57年ハロルド・マクミラン首相、1957 – 63年。1951年10月、Liaqat Ali Khanの証言から121百万ドルへの議論が行われた。 1960年までに、この金額は3億6,500万ドルに達しました。

この間、パキスタンは旧ソ連と米国と英国に対する冷戦で重要な役割を果たした。この時期、インドの首相Pandit Jawaharlal Nehruは、民主国家としての世界的な評判の重要性をも獲得しました。パキスタンの独立した外交政策に関しては、パキスタンもソ連と中国との関係を改善しようとした。しかし、インドはすでにセクラ理論の下でインドの憲法を作り、中国やロシアとの関係を改善している。パキスタンは2つの国家イデオロギーに基づいて創設されて以来、両国の理想的な関係インドのプロパガンダはインドよりはるかに優れておらず、米国との関係を構築しなければならないインドから。しかし、Liaqat Ali Khanの後、我々は旧ソ連と中国との関係を米国関係の面でバランスさせることができないことが重要である。しかし、中国とインドの関係が第一次ソビエト連邦(中国)、さらに1962年に悪化した60年代の初めに、パキスタンはインドよりも隣人の中国のような重要かつ重要な国との関係を改善し、強化する機会を得た。また、特にスルフカール・アリ・ブットー氏は、アユブ・カーン大統領の間に朴中関係を強化する上で重要な役割を果たしました。今日、中国のチェーンが重要なのであれば、カラコラム・ハイウェイは重要であり、朴軍はヒマラヤ山脈の頂上にある世界の一番上の世界の非常に難しい地域にこのハイウェイを建設しました。マングラとタービラ・ダムズが一方的に建設していたパキスタンにおける重要かつ重要なプロジェクトの建設の歴史的な時代であった。その一方で、この偉大なハイウェイが建設されました。

この間、1965年の純粋なインド・パク戦争は重要かつ大きな出来事でした。この戦争では、パキスタンは絶対的な利益を得たが、米国の関係は政府のレベルを下げ、公然と多くの被害を受けた。戦争中、米国はパキスタンとインドへの武器供給を禁止し、インドもソ連から武器を奪ったが、パキスタンは米国のみに依存していたため、パキスタンよりもパキスタンの武器供給が大幅に損なわれた。そしてそれがAyub Khan大統領が契約をタシケントにしなければならなかった理由でした。 1961-63年、ジョンF・ケネディは米国、1969-69年ジョンソン、リチャード・ニクソンは1969-74年にあった。 1964年から1964年にかけて英国であったハロルド・ウィルソンは1964〜70年に首相を務めた。 1965年から、パキスタンは危機に瀕し始めた。米国の援助交付金、非払い戻し、小麦などの食糧穀物は大幅に増加し、インフレ率は上昇し始めた。政治的な辞任後、政治危機が拡大し始めた。 Ayub Khan大統領が出発し、Yahya Khan将軍が大統領だった1969年に、パキスタンの対外債務負担は27億ドルでした。 1971年12月に国が決定した。この期間中、外部債務負担が大幅に増加し、東パキスタンの債務はバングラデシュになったときパキスタンにもなり、対外債務額は30億ドルであった。

この間、リチャード・ニクソン大統領、米国務長官ヤヒヤ・カーン、中国外務大臣、ヘンリー・キッシンジャーとの二国間関係は、秘密裏に中国を分泌した。これは旧ソ連と中国の国境の衝突の直後であった。しかし、この訪問は秘密にすることができなかったので、1971年、パキスタンが多くの被害を被る前に、インドとロシアの戦争が防衛協定となった。 1972年には、全人口は600万人まで増加したが、1970年代のドル価値は1972年には5ルピーと10ルピーであったが、これは利子から空になることはないここ50年代のパキスタンの貿易は朝鮮戦争の余剰であったが、1972年のルピーの衰退のせいで再びあった。1972年から1977年にかけて、パキスタンとAyub Khan大統領の後、生産ユニットはスティールミルズと共に設立されました。しかし、彼らの反応は、政治危機が最初の国に現れ始めた直後であり、アフガニスタンの旧ソ連の軍事攻撃は地域レベルおよび世界レベルで変化し、冷戦は1946-47年に始まり、最終的な突破口に向かって急速に強化された。 Zulfiqar Ali Bhuttoが1977年に去ったとき、1977年に63億ドル以上の外国債務があり、1981年の人口は3700万ドルでした。その後、1985年から1988年にモハマド・カーン首相となった1988年8月まで、チア・ウルハーク大統領の政権があった。

この時期、1974-77年にはジェラルド・フォード、ジミー・カーターは1977-81年、ロナルド・レーガンは1981-89年にアメリカ大統領で​​した。 1970-74年の英国のエドワード・ヒース、1674-76年のハワード・T・テッド・ウェザー、1976-79年のジェームス・ギャラガー、1979-90年のマーガレット・サッチャー元首相。 1970年代には、1973年のイラク戦争後、世界的な危機の世界的な危機、ヨーロッパとアメリカの世界的な政治経済計画と戦略を改訂し続け、ブット政権では35人のパキスタン人が海外に行き、ゴールデン・エクスチェンジ。金準備高の埋蔵量だけでなく、パキスタンNでは安定していたが、1977〜88年には外貨負債が129億3,000万ドルに増加した。 1988年、ドルの値は20ルピーでした。

1988年から1999年にかけて、Benazir BhuttoとNawaz Sharifが政府であった。人口は1998年に国勢調査され、人口は1,300万人でした。一方、1989〜93年には、ジョージHWブッシュ、ウィリアムジェファーソンクリントンは1993年から2001年にアメリカの大統領であったが、1990-97年には英国であった。ジョン・ジェームスは1997年から2007年にトニー・ブレア首相を務めた。パキスタンは植民地主義者であったが、米国はロシアと英国の間のヒラリー州バッファー州であった。バッファー状態の間に、3つのアングロアフガン戦争は1839年から42年にかけて行われ、その後1878年にかけて行われ、1919年にはアフガニスタン最後の戦争となった。

1878年以降、英国人はKhyber Pakhtunkhwaとその間に失われたBalochistanの鉄道にいた。そしてその赤字は、インドの他の地域の鉄道会社の利益の一部で会った。戦争終結後の1945年、国連では米国の経済的利益のためにアメリカと英国の利益が増加していたため、アフガニスタンのムジャヒディンの支援が多くあり、助成金としてのパキスタン犯罪。しかし、これの大半はミサイルミサイルのような高価な武器を含む軍事兵器や武器に費やされていたが、パキスタンが金銭の喪失を懸念していた限り、これは実際の損失と比べるとほとんどなかった。現時点で米国政府は多くの資金を費やしていました。

この状況全体の社会的、政治的、経済的損失もまた、何らかの形でまだ残っているパキスタンに起こった。 1988年にはドルは20ルピーとなり、1997年と2001年には40ルピーとなりました。ドルの値は60ルピーであった。同様に、対外債務の総量は急速に増加し始めた。 1988年の外部融資は、1990年には222億8,000万ドル、1991年には248億ドル、1993年には276億ドル、1994年には311億ドル、1995年には327億ドル、1996年には347億ドル、358億ドル1997年に1998年には358億ドル、1999年には365億ドルでした。

一方、1998年5月、パキスタンはインドに反応して核爆発を起こし、1999年10月、ペリベス・ムシャラフ将軍はシャリフの政権を終結させた。そして、2年間の経済改革の許可の後、国で総選挙が行われた。一方、Prasadshafの到着後、後に首相を選出したShaukat Azhar財務相は、2000年から2002年の間、支出を支配した。一方、2001年9月9日の事件はすでに経済に打撃を与えているその後、米国の利益のために、アメリカの援助とテロリストのカリフの支援と資金が、パキスタンの土地利用のための支援基金によって支えられた。最近、米国はパキスタンの圧力を止めており、現在安心して安心しています。 Pervez Musharrafの退陣、特に2008年のPervez Musharraf以来の総選挙では、2008年の国外債務総額は405億ドルであった。ルピーの価値は2001年から2009年にかけて80ルピーであったブッシュ大統領はアメリカの大統領であり、以前はアフガニスタンでアメリカ軍とNATO軍を撤収し、後に中東で操業を開始した。その後バラク・オバマは2009年から17年にかけてアメリカの大統領を務めた後、2017年からドナルド・トランプ社長、2007年から2007年にかけてゴードン・ブラウン・デイヴィッド・キャメロンに就任し、現在ではテレサ・メイ5年首相を務めています。 2013年には100ドルとなりました。パキスタンの人口が2000万人の国で2017人が報告されました。 2017年までにドル建て価格は人為的にRs104に設定された.2018年にムスリム・リーグN政府はイフタル・ダー財務大臣の明らかな扱いによりムフタ・イスマイル財務大臣を立てた。 2017-18会計年度の予算を提出する。彼は民主的な権利を倫理的に得ることはできないが、PML-N首相Shahid Khan Abbasiの内閣は、3カ月の短期予算を提供する代わりに、来年度の予算の全額を、議会で初めて提供することに決めた選ばれた政府は5歳の政府に6予算を提示した記録を記録し、この予算の後、ドルの価格は140に達し、現在は130ドルになっている。

2018年9月27日にパキスタン・テヒク・エ・インサフ政権の40日を終え、エネルギー会議のオマール・アユブ​​・カーン連邦大臣とファウド・ショーダーリー連邦大臣は、合同会議で同国の経済的状況を説明した。オマル・アユブ​​・カーン元大統領は、アユブ・ハーン将軍の孫とゴハール・アユブ​​・カーン元外相、そして2018年7月25日の総選挙で、彼は最も多くの票を獲得することを光栄に思った。彼は2018-19会計年度の予算を明らかにし、数千億ルピアの数字が予算書類に印刷されていると述べた。そして、現在の政府のためにTim爆弾や鉱山を証明するためにPTIが取った措置があり、2013年末までに融資額は660億ドルに達し、そのうちのPPP政府はある程度のリターンを遂げた2013年の選挙では、PML-N政府の昨年は2018年6月の95億ドルの閾値を超え、内部の循環負債は12億2千万ルピーと報告されている。

だから、パキスタンは歴史の中で激しい経済・経済・金融危機に陥っている。この状況は、大国が世界の政治的決定を実施するために途上国に経済的な圧力をかけている国に値する。一方で、米国と中国の間で300億ドル以上の商用品に課税され、貿易戦争が義務を増加させることによって開始された。ロシアは、ロシア、特にロシアの現代ミサイルに対する武器や武器の販売を制裁している。イランとロシアはアメリカとの貿易やビジネスの合意に反対しており、インドへの米国の圧力も始まって​​いる。

このような状況では、生産拠点を安定させて生産と雇用をスピードアップし、貿易収支を改善するために、パキスタンは借金を返すだけでなく、すべてのことが難しく難しいほど困難です。現状では、当初の借入金の払い戻しは、その義務的な関心のために約90億ドルに達するという状況があります。ブッシュ・ビービー女史は9月27日、民間テレビのインタビューで、イムラン・カーン氏はこのような問題を数日で解決する魔法はない、と語った。しかし、遠くの政府でこれらの問題を解決することは間違いありません。我々は、首相が現実の現実を見て、それが2つ、3つの形式であると思われることを願って、しばしば我々の国の膨大な石油とガスの埋蔵量が発見されるか、あるいは米国がこのような場所に閉じ込められなければならない。パキスタンの謝罪も許されており、米国と西ヨーロッパからの信じられないほどの収入 – 何十億ドルものユーロと3番目と最後に、国から返還された富は国のどこにも戻されるべきだということです。

今問題は、この法律のもとでこの財産を取り戻すことは長い時間であるということです。このように、新しく厳格な規則も作ることができるが、PPP指導者やPML-N、PTIの主要指導者にはほとんどのケースがあるとは言えず、その同盟国は国会とセンで過半数を持っていないこれら二つの当事者の参加なしに立法すること。また、イムランが犠牲を喜んでいることは確かですが、現在の法律に関しては、海外からのパキスタンの返還をもたらすことができるという若干の希望がありますそのようなやり方で戻る。私たちの外務省が完全に正しく、この富が存在する国は励まされなければなりません.100日の間に、イムラン・カーンはこの点で非常に励みになります。

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