飛行機の時に、パイロットは深刻な恐慌になりました。その理由は何ですか?

英国航空路線の飛行安全専門サービスとしての50歳のSteve Landells

英国航空路線の飛行安全専門サービスとしての50歳のSteve Landells

ラホール…ニュースタイム

28歳のイギリス航空路線パイロット協会の飛行安全スペシャリストサービスを務める50歳のSteve Landells。燃料管理は、操縦士が直面した大きな課題の1つであり、最終的に燃料を管理しました。英国の新聞に話しかけています。かつてはロンドンに到着した航空管制用コンピュータをカイロに移したスティーブ・ランデルス。こうして離陸のために準備された航空機は飛行することができず、今回は小さな飛行機の着陸のための場所がなかった。航空機はU Kの他の空港に向かっていた。アムステルダムの空港の緊急時には、一部の飛行機でも着陸を余儀なくされました。他のスタッフと同様に、燃料についても心配していました。当局は私たちに4時間までの時間を与えましたが、1時間までは十分な燃料がありませんでした。その後、船上の乗組員がSteinに優先します。パイロットが緊急事態にある燃料の量を計算する必要があり、最後に保管されている燃料を30分追加する必要がある場合、飛行準備が整います。 Steve Landells氏は、在任期間中に備蓄の使用を終了することは決してないと言いました。しかし悪天候のパイロットコースの最大の敵。 Steve Landellsは、コロンビアがかつて昼休み中にロンドンの職員の一人だったのに対し、友人に安いタイのベルトを見せてくれるよう伝える話をしていたスタッフにもかかわらず、変化する気象状況を維持することが決定されたスティーブLandellsと判決の小さな経過にも耐えることができます。彼は外装と内装の面が非常に強く、悪天候では安全だと言ったが、乗客を負傷させる可能性がある。スティーブLandells私は今日の旅の開始時に飛行安全のメッセージをよく聞く。

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