バックグラウンドノイズは、心理学者を学習する子どもの能力に影響を与えます

バックグラウンドノイズが学習する子どもの能力に影響を与えます

バックグラウンドノイズが学習する子どもの能力に影響を与えます

ウィスコンシン…ニュースの時間

アメリカの心理学者は、それがバックグラウンドノイズが高い場合には、学校や家庭で学習する子どもの能力に影響を与える発見しました。ノイズの悪影響はもっと心配発見したその日にすでにありませんでした。子供と子供の家庭や学校でのバックグラウンドノイズと子供の学習能力の強さの分析を研究しているウィスコンシン大学マディソン校の大学。彼は不要なの周りに、近所の声のようにバックグラウンドノイズは、耳を指す科学用語を持っている必要があります。研究では、トラフィックが学校や家の周りに、人と人とのトーク、テレビやラジオのノイズが高い子供たちは、これらの子供たちがトラブルに新しい単語を学んを持っていることがわかりました。研究は、あなたの子供の注意を支援することにより、予想されるバックグラウンドノイズを示し、彼らは言葉やリード教師を音を引き出すことがより困難に感じます。研究はまた、子どもたちが自分の学習能力が通常に戻すことができた単語の数を増やすために教えられることがわかりました。専門家は、家庭内の大人と子供の両親は学校管理者や教師だけでなく、ながら自宅で、教室内に騒動が存在しない、ということに注意してくださいだけでなく、子どもたちの教育に影響を与えないように周囲の環境を落ち着かなければならないことを示唆しています。興味深いことに、これはすでに静かで落ち着いた環境の心理を取得されています。新しい研究では、ノイズの焦点ことを確認します。

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