水不足に対してカラバグダムが必要

水不足に対してカラバグダムが必要

水不足に対してカラバグダムが必要

ニュースタイム

パキスタンに住む人々は、奇妙な思考と情熱をもって生きています。世界の私たちの国家に対するこの印象は、私たちが過激派で感情的な人々であるという共通点です。だからこそ、外国人観光客は私たちの国で多くの旅行をしています。同様に、パキスタンの人々は外国のビザの取得に多くの困難を抱えています。パキスタンの不均衡な思考は、私たちを世界で宇宙人にしています。同じ日、私たちの非平滑な役割を反映する新聞の2つのニュース記事を隠す。

パキスタンの500万人の貧しい人々が空腹で、彼らは胃のための食べ物を持っていないと推定されている。それは社会に広がっている静かな飢えであり、時には法執行機関の中には気づいていないようなものもあります。特にカラチでは、カラチのようなカンダブ市は特別な災害とストリート犯罪特別犠牲者であった。ニュースによると、カラチはカラチで設立された取引部隊である。このような強力な資産貿易が始まった。野菜は、自分のフラットと車両を持っています。乞食は平均Rを受け取る。 2000ルピーであり、カラチの客は毎日40万ルピーを塔の中に入れた。これは、わずか1ヶ月で約1200万ルピーが路上で過ごした社会の建設的な側面の1つではありません。そしてあなたの損失と損失を認識していない。この国の無実の子どもたちがタール砂漠で飢えているなら、彼らは何をしますか?人々の時代、ジャカルタと慈善団体は、実際に社会の存在を変えることはできません。社会で貧困が増えているならば、ザカートと巡礼者はこの真実を認めなければならないでしょう。彼らの寄付は間違っていて、悪用されています。慈善団体が社会に構築されるのではなく、根絶するとき、長老たちは寄付をやめ、この調査を行わなければなりません。工場での彼のキャリアは決して使用されていないという事実。

パキスタンの人物であるザルフィカル・アリー・ブットー氏は、今日でも強く愛情を抱いているとか、憎しみを感じているという。インドが核爆弾を持っていた時、彼はパキスタン首相として核爆弾を形成し始めた。ブット大統領の心は、パキスタンが核兵器を取らない限り、インドの競合他社と比較して不健康なままでいるだろうとの見解を示していた。アメリカとヨーロッパがこの意図を知るようになると、彼らはイスラムの核爆弾を恐れ、Bhuttoは原子爆弾の意思が放棄されるという明確なメッセージを得たが、アメリカと西の秩序はBhuttoに耳を傾けなかった。このブックマークへの答えはMr. Bhuttoでした!あなたは歴史ページに歴史の話を残します。この脅威の直後、すべての野党がZAブットー・ブット氏に召集され、9人のスターの名前で呼ばれるようになり、動きによってブット政権が破壊され始めた。パキスタンに米ドルが押し上げられ、ルピーは高価で、人々はドルを買い始め、パキスタンのルピーを買った。政府と野党の戦いが激化したとき、パキスタンの機関は、非国家がこの政党の名前を送ったという莫大な危険な金額を確認した。反対闘争に携わったのは誰ですか?だから、9人のスターが明るい星を持っていたのです。ブット大統領は、このようなドルが私たちのような貧しい国の運命を作り、彼らが笑っていると言って冷笑を出した。そして、それは実際に起こったのは、Zulfiqar Ali Bhuttoが歴史の歴史に埋もれて埋葬されたことです。

パキスタンの人々のためのこの質問は常に存在しており、善意によって許された富は悪い方法でそれを使用することによってコミュニティに害を及ぼしていなかった人々のチャートと挨拶のままになりますか?パキスタンや政府の人々は、両者の習慣を分かち合い、私たちに与えられた神の祝福をすべて失い、また良い意図でうまくいっているというスローガンを失うべきです。

あなたは、パキスタンの水のような無制限の料理が終わり、あなたはすぐに渇いたパキスタンを見るでしょう。 Kalabaghダムの建設はインドとインドのインダス水条約において重要な位置を占めたが、インドの政党であるこのダムの建設は政治的背景を持ち、まだ建設されていない。我々はアラブ系アラブ人に数百万のココナッツの淡水を連続的に投げかけており、インドが水を止めているのではないかと考えている。反政府勢力の権力が強く、権力を持っていることは驚くべきことであり、これらの支配者は、アジェンダ・インドと国営敵に与えられた反パキスタン議題に取り組んだ。カラバグダム建設バーもこの議題の条項です。どのようにして乾燥した水を根絶していますか?この眺めを見るには、蕪湖のモスクに行くか、運河や川の清潔な水で使う都市を見てください。私たちはまた、パキスタンへの私たち自身の損失を負います。私たちはまた、この損失で悲しんでいます。私たちはどうやっていますか?そして、私たちは何をするつもりですか?

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